--------

スポンサーサイト

2012-03-23

うどん 蔵十

本日はTrackerさんと一緒に蔵十さんです。


メニューをご紹介



悩んだ挙句「釜玉ゲソ天定食(960円)」


ゲソ天は柔らかくて美味しかったし、釜飯も最高に美味しかったです
んで、最後に出汁割り



Trackerさんは「天釜揚げうどん(中)(1090円)」


本当に美味しかった
Trackerさんも大満足!

次はtatiさんオススメのカレーうどんにチャレンジしたいな




うどん 蔵十
大阪市旭区中宮1-12-18
06-6957-9010

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレーうどんは是非食べてみて下さい!(^○^)
あと、裏話ですが、入口前のお花の所に、「モンステラ療養中」という掲示板を見ませんでしたか?
実は、あの掲示板は私が作ったものです(笑)

次回はカレーです!

tatiさんコメントありがとうございます!
蔵十さんはカレーうどんが豊富だったのが驚きでしたv-405
次回はチャレンジしますv-508


すみません!v-435
入り口周辺をマジマジとは見てませんでしたが、
確かに写真を拡大してみると…
向かって右手の看板下のプランターに飾ってあるものがそうでしょうか?
次回は必ず確認しときますv-356
プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
