--------


2013-02-24

自家製麺 黄金の穂

ひやかけを食べたいリクエストで「黄金の穂」さんです。
「かしわ天うどん ひやひや(780円)+大盛り(無料)」



ぼっかけカレーうどん(880円)+大盛り(無料)」


ひやかけは相変わらずの美味しさ
かしわ天もジューシーでデッカイのが5個!

カレーうどんもぼっかけの甘辛い味がしみ出て美味しかった

次はシンプルにきつねにもチャレンジしよっかな…





自家製麺『黄金の穂』
明石市朝霧町3-13-6
11:30~15:00
17:00~21:00 不定休
078-911-1866 P有り


2013-02-16

「本格さぬきうどん 穂乃香」

西宮で用事があったんで「穂乃香」さんです


「肉うどん(380円)」

「カレーうどん(480円)」

「ひやかけ(280円)」

「釜玉 2玉(480円)」まぜまぜ後…


とり天、かき揚げ(100円)


肉うどんは相変わらずの大量お肉!
お出汁はお肉の味もしみ出て美味しい!
カレーうどんは辛すぎず、子供も美味しく食べてました
釜玉は麺がフワフワ!
さすがでしたね

昼時はちょっと混み合いますね、
でも、子供連れでも十分待てる範囲でした

本格さぬきうどん 穂乃香
兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
TEL 06-6412-9202
月曜日休み P無し



2013-02-02

讃岐うどん いってつ

ちょっと用事があり堺方面に出かけました。
今日は「讃岐うどん いってつ」さんです。
店内はオシャレでいい感じ。
子供連れでお邪魔させていただきましたが、すごく親切にして下さいました

まずはメニュー



嫁さんはお決まりの「冷やし」(470円)+大盛り(150円)


メッチャ上品にまとめてます。
出汁はもちろん美味しい!
うどんもすっごいコシですね。
んで、嫁さん大好物の「とり天」(150円)

サクサクジューシーで美味しい!

僕は、良く紹介されてる「キーマカレーうどん」(1000円)+大盛り(150円)


ピリピリ辛いですが、僕にはちょうど良い辛さ
ズバズバとうどんを完食、そしてご飯と卵を投入し、グチャグチャと…
完成!

卵が入ってマイルド
美味しかったぁ~

次回来店楽しみです




「讃岐うどん いってつ」
0723-66-8024
大阪府大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
木曜日 休み
11:00~15:00
18:00~21:00
駐車場 有り

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
