--------


2012-12-26

大三元!

久しぶりの大三元!

やっぱり肉飯(550円)

口の中を火傷しそうになりながら完食!
美味しかったです

いつまでも元気で頑張って下さい!







大三元
大阪府寝屋川市香里南之町34-24
072-832-2488 水曜日休み P無し

2012-12-22

饂飩馳走 春菜

今日は久しぶりにtrackerさんと一緒にうどんです
今日は初来店の「饂飩馳走 春菜」さん。
久しぶりのうどんなもんで2品!
まずは温かい「だしうどん(480円)」

鰹出汁の美味しいうどんです

続いて「かしわ天ぶっかけうどん(870円)+大盛り(100円)」



麺はちょっと細めのモチモチでした、
かしわ天もしっかり味がついてて美味しかったぁ~
今日はメッチャ大満足のお昼ご飯でした

「饂飩馳走 春菜」
大阪市中央区上本町2丁目1-11
06-6764-1181
(昼)11:30~14:30
(夜)18:00~22:30


プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
