--------


2012-08-19

いわしや

三田のアウトレットの帰りに「いわしや」さんです。

まいたけ天


かしわ天



メッチャ悩んだ末に「釜たま」です


さすがいわしやさん!メッチャ美味しい!

嫁さんはずっっっとひやかけ!

ひやかけも最高!出汁ももちろんですが、このコシはたまりませんネ





いわしや
兵庫県西宮市山口町下山口3-12-20
TEL 078-903-3981
11:00~麺売り切れ次第終了
定休日 水曜日 P有

2012-08-18

うどん 讃く

またもや「讃く」さんです

飽きるまで「ひやかけ(大)280円+かやくご飯(小)200円」

やっぱり美味しい!

うどんの茶色いプツプツは小麦の殻を炒ったものらしいです

とにかくヘルシーそうで良いですね



うどん 讃く

大阪市福島区2-150-1
7:00~10:00 11:00~16:00(LO15:39)
休み 日曜日、祝日 P無し

2012-08-10

うどん 讃く

初めてのお店「うどん 讃く」さんです。

なんか高級そうな雰囲気


朝7時からオープン!

お店に入るとすぐに券売機があります、そちらで食券を購入。


左上は「ひやかけ(大)280円」、右上は生醤油(小)280円、かやくご飯(200円)」


良く分かりませんが変わったうどんです
でも、美味しい!
コシもバッチリ!
ひやかけはいりこだしが濃いぐらい良く効いてます
かやくご飯も美味しかった!

うつわがチョット小さいんで(大)を頼んでも十分食べれました
生醤油は水がチョット溜まってたのが残念だったかな…

でも、値段以上のうどんを出してくれますのでオススメ!

次回来店が楽しみです



うどん 讃く

大阪市福島区2-150-1
7:00~10:00 11:00~16:00(LO15:39)
休み 日曜日、祝日
P無し







プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
