--------


2012-05-06

讃岐うどんと釜飯おにぎり いろりやまんま

久しぶりの「いろりやまんま」さん。

今日こそすっぽんうどんを食べようと思ったんだけど、つい「肉うどん」の魅力に負けちゃいました
と言う事で、大盛りです。

お肉いっぱい!

単品のかき揚げ!

このかき揚げは里芋が入ってるので、
外はサクサク、中はモチモチで美味しい!
定番の人参、玉ねぎ、さつまいものとは違ってて面白い
これはオススメです

嫁さんは相変わらず「ひやかけ」大盛り。

グイグイとコシのある麺にスッキリお出汁がたまりません

んで、単品「とり天」


やっぱり美味しかったぁ~

ご主人と奥さんのお人柄でさらに美味しくいただきました
今日もごちそうさまでした







讃岐うどんと釜飯おにぎり いろりやまんま
神戸市長田区神楽町4-6-10
078-742-7239
8:00~18:00 月曜日休み P無し

2012-05-03

「団平」ちゃん!

802のFunky Marketに行った後で「団平」ちゃんです

僕は悩んだ挙句「肉釜たま」大盛り


久しぶりの嫁さんは僕以上に悩み…
「鶏天梅ぶっかけ」大盛り



嫁さんも大満足
やっぱり団平ちゃんはウマイ!

そろそろ夏向けメニューに期待






手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
