--------


2012-01-31

団平ちゃん!

Trackerさんと一緒に団平ちゃんです!


本日のスペシャル!
これも美味しそうやナ


今日は例のしっぽくうどんが食べれたらと思ってたんですが…
残念ながら本日はありませんでした
ですけど、他にも美味しいのがいっぱい
日頃拝見させていただいているDゴローさん大絶賛のミニかつ丼も食べたかったので一緒に注文!
すげぇ~迫力!スペシャルのスペシャルってとこですね


んー、確かに美味しいです、トロトロ卵にお出汁たっぷり!
肉厚なかつがたまりません!
このミニかつ丼が350円なのは超お得!


大好きな鶏天!
デカイしジューシーだしサクサクだし、食べ応えバツグン
クリスピー過ぎて口の中をケガしそうです



ナント!ついに魔法のレストランの取材が来たみたいですね


放送日は2月22日のようです
テレビ見るのが楽しみ!
今から録画予約しとこっかな

今日も美味しいうどん、ご馳走様でした
お腹パンパンで苦しかったです


手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有

2012-01-29

手打ちうどん はまもと


家から近いもんで、またもや『はまもと』さんです。

嫁さんは念願の『かまたまバター(600円)+大盛り(100円)』



子供のリクエストがありまして、単品でかしわ天!(写真が縦ですみません)


僕は『ちくわ天温玉ぶっかけ(750円)+大盛り(100円)』(向きが悪いなぁ)


毎度おなじみで美味しく頂きました
かしわ天もサクサクジューシーで美味しかったなぁ~
また来よっと

手打ちうどん はまもと
神戸市兵庫区東山町1-11-3
11:00~20:00 火曜日休み
078-511-4941 P無し

2012-01-26

「心温まるうどん うつ輪」

Trackerさんと一緒に『うつ輪』さんです。

一度行ってみたかった有名店です。



『かしわ天ぶっかけうどん(850円)+大盛り(100円)』

これは旨い!
かしわ天は衣サクサク、お肉は超ジューシー!
うどんは小麦の香りもしっかりと、もちろんコシもバッチリGOODで最高でした
大盛りを頼んだけど、アッと言う間に夢中で食べちゃいました




Trackerさんと一緒だったもんで、ご主人がサービスで『生醤油うどん』を出してくれました。

うどんをシンプルにいただくのも良いですね~。
うどんと出汁の効いた醤油で、さらにレモンでサッパリして美味しかったぁ~。
次は生醤油うどんを特大で頼みたいですね

ご主人、従業員の方、色々お話しいただいてありがとうございました
また寄らせていただきます

心温まるうどん うつ輪
大阪府貝塚市半田581-1
TEL 072-426-2202
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
無休 P有
2012-01-24

大三元

久しぶりにやってきました!大三元!


久しぶりなもんで『肉飯(550円)』


普通盛りでも十分大盛り
上手いしお腹いっぱい!
お父さんもお母さんも元気そうで良かった


大三元
大阪府寝屋川市香里南之町34-24
072-832-2488 水曜日休み P無し


2012-01-22

讃岐うどんと釜飯おにぎり いろりやまんま

今日もやってきました『いろりやまんま』さんです
今日はおでんも…一個100円

出汁が良く染み込んで美味しい!
このおでんでお酒を飲みたいなぁ

僕は『かまたま(580円)+大盛り(100円)』


まぜまぜするとこんなになりました、
良い感じ

今までの釜玉の中で一番シンプル。
本来はこれなんですね、うどんの塩っ気と醤油で十分な味付け。
メッチャ美味しかったです。

嫁さんはまたまた『ひやかけの定食(550円)+大盛り(100円)』

今日は和牛肉のしゅうまい
これは美味しい!
この和牛肉のしゅうまいだけで御飯2杯は十分いけますね
冷やかけはすっきりしたいりこ出汁で美味しかった~

定食のおかずも楽しみ

また食べに行きたいお店です。



讃岐うどんと釜飯おにぎり いろりやまんま
神戸市長田区神楽町4-6-10
078-742-7239
8:00~18:00 月曜日休み P無し
2012-01-09

手打ちうどん はまもと

子供の耳鼻科の帰りに近所の『はまもと』さんです。

※写真が横向きになってすみません

嫁さんは毎度お馴染みで『和牛肉ぶっかけ(850円)+大盛り(100円)』



僕は今日こそはと思い『かまたまバター(600円)+大盛り(100円)』


和牛肉ぶっかけのコシが今日は弱かった気がしたけど、バッチリ美味しい!

かまたまバターは本当にうどんのカルボナーラ!
いやぁ~美味しいなぁ~
カルボナーラ好きの嫁さんがかまたまにしたら良かったってメッチャ残念そうでした

また近くに来たら寄ろっと



手打ちうどん はまもと
神戸市兵庫区東山町1-11-3
11:00~20:00 火曜日休み
078-511-4941 P無し

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
