--------


2011-07-16

さぬきうどん冨家

手軽に近所で美味しい『冨家』さんに来ました
今日は夏場の新メニュー『棒々鶏風うどん(正式名称忘れました)』870円+麺多め(無料)

棒々鶏のゴマだれと絡んでメッチャ美味しかったです
うどんもコシがバッチリ!



嫁さんは『坦々麺風肉味噌うどん(すんません、こちらも正式名称忘れました)』980円

こちらも少し食べさせてもらいましたが、濃厚肉味噌でうどんをズルズル美味い!

今日も美味しいのを食べれました

でも、ベーシックなぶっかけや冷やかけを食べたくなりますね


さぬきうどん冨家
兵庫県神戸市兵庫区羽坂通4-2-20
11:30~15:00
17:00~20:00(金曜日の夜は休み)
078-578-1274 月曜日休み P無し


2011-07-13

手打ちうどん『団平』ちゃん!

久し振りに『団平』ちゃんに来ました!

何を食べるか、到着するまで色々と思案していたのですが…

表看板のスペシャルに決定!
『野菜天とカレーつけ麺』920円+大盛り100円



やはり!と言いましょうか、お得感たっぷりのスペシャルに加え、頼んでしまった事を後悔してしまうほどの大盛り…(゚o゚;;
だけど、このツヤツヤモチモチのうどんを前にして完食しない訳にはいきません(*`へ´*)


この中にはお肉がたっぷり!


サクサクの野菜天!


いやはややっぱり美味しかった!
暑い夏場にカレーうどんを食べたくなったらこれに限ますね( ´ ▽ ` )ノ

次は土日限定の冷やかけを食べよっと(^_^)

今日も美味しいお食事いただきました、本当にごちそうさまでしたm(_ _)m


奥さん仕事に家事に大変ですけど頑張ってくださいψ(`∇´)ψ
そのうち遼太君にも会わせて下さいね。


しかし、なんとか無事に完食しましたが…
今日は晩ご飯やめときます…_| ̄|○




手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有

2011-07-09

うどん工房 悠々

『うどん工房 悠々』に来ました!

色々とメニューはあったのですが、噂で聞いてた『サンマの冷やかけとアジの天丼ランチ』770円



いやはや正直にマジうまでした!\(^o^)/
冷やかけはサッパリして、麺もコシがしっかり美味しかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ

んで、アジの天ぷら丼も美味かったなぁ~、小骨がシッカリとってあったのにはビックリ!細かい気配りが出来てますね(涙)

今回のランチに限り、大盛りが出来なかったのが残念ですが(数量限定だったからだと思います)、十分に大満足のランチでした\(^o^)/




『うどん工房 悠々』
兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F
06-6427-8110
月曜日休み P無し

theme : うどん・そば
genre : グルメ

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
