--------


2011-06-28

海辺の茶屋 しづき

k山さんと一緒に、とあるブロガーさんで紹介されてた
『しづき』に行きました

鷺洲にある商店街の通り添いにあります。

画像-0103




表にあるメニュー
どれもリーズナブルで美味しそう(^。^)
マグロ料理のお店なんですね

画像-0102


『まぐろお刺身いろいろ大盛り定食』700円にしました
画像-0104

これにお味噌汁がついて、ご飯はおかわり自由みたいです\(^o^)/
画像-0105

切り落としって言うんでしょうか、形や大きさはバラバラですが、
ガッツリお昼ご飯を食べる僕には十分!
本マグロの赤身や中とろを思わせるのも入ってましたo(^▽^)o
本当にお得なお昼ご飯でした。


夜にも来てみたいお店ですね( ^ ^ )/□










海辺の茶屋 しづき
大阪府福島区鷺洲2-10-5
090-1026-1519
定休日 日・祝 P無し



theme : お魚料理
genre : グルメ

2011-06-07

リニューアル「団平」ちゃん

待ちに待ったリニューアルオープンです!
以前の雰囲気を保ちながらシックな内装になりました。
カウンター席も出来てましたね。

画像-00616

実は本日は麺が無くなるほどの大盛況!
しかし、団平ちゃん無理して麺を切ってくれましたm(_ _)m
本当にいつも無理ばかりありがとうございます(^-^)/



ちなみに、最後の最後だったので特別メニュー
画像-00734

う~ん今日ももっちりマジうまです!
鶏天も相変わらずジューシーでたまりません!

画像-0080


やっぱり『団平』ちゃんはサイコーです\(^o^)/





手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
