--------


2011-05-22

さぬきうどん冨家

本日は神戸、兵庫駅近くの『冨家』さんに行ってきました


嫁さんは牛肉ぶっかけ
牛肉はしっかりとした味付けでマジうまでした


画像-0088


僕は『釜たま』
画像-0059


この『釜たま』もハイレベルなんではないでしょうか、
到着するや、写真撮影前に思わずお箸を突っ込んじゃいましたが…
卵がすべて麺に絡みつき、最高の『釜たま』でした

画像-0060


最後まできれいに食べてたら、お店の方が『かけ出汁』を入れてくれました

画像-0061


最後まで美味しくいただきました。
子供用のうどんも無料でいただけるので、お子様連れも安心ですよ



さぬきうどん冨家
兵庫県神戸市兵庫区羽坂通4-2-20
11:30~15:00
17:00~20:00(金曜日の夜は休み)
078-578-1274 月曜日休み P無し




















theme : うどん・そば
genre : グルメ

2011-05-03

久しぶりに『団平』ちゃん!うまかった!!

やっと「団平」に来ることが出来ました!
久しぶりに野菜天ぶっかけ!
天婦羅サクサクで麺もモチモチ美味しかった

DSCF1371.jpg


嫁さんはスペシャルの鶏天カレーつけ麺
毎度スペシャルはお得感たっぷり
この鶏天もサクサクジューシー
カレーもお肉たっぷり毎度美味しいなぁ~
DSCF1370.jpg

今日もごちそうさまでした

5月8日から店舗改装と言う事で、約一ヶ月ぐらいお休みだそうで…
新しくなった「団平」が待ち遠しいです。
新メニューなんかも期待してますヨ。

この間に子育てで奥さんのお手伝いもがんばって下さい
リニューアルオープンした際には必ずお邪魔させていただきます


手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有





theme : うどん・そば
genre : グルメ

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
