--------


2012-12-26

大三元!

久しぶりの大三元!

やっぱり肉飯(550円)

口の中を火傷しそうになりながら完食!
美味しかったです

いつまでも元気で頑張って下さい!







大三元
大阪府寝屋川市香里南之町34-24
072-832-2488 水曜日休み P無し

2012-01-24

大三元

久しぶりにやってきました!大三元!


久しぶりなもんで『肉飯(550円)』


普通盛りでも十分大盛り
上手いしお腹いっぱい!
お父さんもお母さんも元気そうで良かった


大三元
大阪府寝屋川市香里南之町34-24
072-832-2488 水曜日休み P無し


2011-01-14

大三元

本日はK山さんと我らの食堂「大三元」に行ってまいりました
とは言うものの結構久しぶりの訪問で、どきどきワクワク
何にしようかな…
久しぶりならやっぱり「肉飯」(550円)かな
画像-0020あ
これは普通盛なんですが、一般サラリーマンなら十二分満足な大盛です
味は私的には大満足!大好きです

画像-0017あ

んでもって、K山さんはマーボー飯(550円)
これもうまそう!
以前二回ほどこちらで「肉飯」「中華丼」の大盛をお願いしたのですが…
何とかギリギリ完食
普通の人なら大盛は控えた方が良いと思います


少し前に、体調を崩されたと言う事でお店を休業されてました。
健康で元気にお店をやっていって欲しいです




大三元
大阪府寝屋川市香里南之町34-24
072-832-2488 水曜日休み P無し


theme : 中華料理
genre : グルメ

2010-10-24

Bielle

団平ちゃんの帰りに、香里園駅近くのBielle(ビエル)さんに寄りました


2010102413260000.jpg

ハード系のパンが非常に美味しいと評判のお店です
お店の中では、自分でパンをトレーに取るのではなく、
お店の方に並んであるのを取ってもらうスタイルです。
おしゃれな店内に感じの良いお店の方がいらっしゃったので安心
DSCF1180.jpg

とりあえず目に留まった美味しそうなパンを4つ
DSCF1185.jpg

バゲットは覚えれたんですが(当たり前か・・・)、
他のパンはフランス語からの名前なのでしょうか
複雑でしたので覚えれませんでした

レシートを帰ってから見たものの、どえらい省略!!
上の写真で商品と合わせると、
バゲットは上から二番目、ブランシュゴマは上から三番目、
ミートソースは一番上、んで豚が一番下だと思います
DSCF1188.jpg

DSCF1186.jpg
どれもお手頃価格でした。
そしてお味は、どれもとっても美味しかったです 
バゲットは噛めば噛むほど味がして、んで程よい噛み応えが良かった。
ブランシュゴマはゴマの風味にもちっとした食感、
ミートソースは中に入っているひき肉に良く味が染み込んでたなぁ。
んで、最後の豚はカリカリのベーコンみたいな豚肉とバジルの風味、
噛み応えのあるパンを噛むほどに味が口の中に広がって最高でした
我が家のベイビーも、
小さなバゲットの一切れを美味しそうに食べてました
歯ごたえのある食べ物を食べるのは良い事ですよね。
でも、ベイビーには塩分がちょっと気になるんで
次にお邪魔した時に質問しとこっと。

Bielle(ビエル)
大阪府寝屋川市寿町49-10
072-888-6071 水・木曜日休み P有


theme : パン
genre : グルメ

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
