--------


2012-08-19

いわしや

三田のアウトレットの帰りに「いわしや」さんです。

まいたけ天


かしわ天



メッチャ悩んだ末に「釜たま」です


さすがいわしやさん!メッチャ美味しい!

嫁さんはずっっっとひやかけ!

ひやかけも最高!出汁ももちろんですが、このコシはたまりませんネ





いわしや
兵庫県西宮市山口町下山口3-12-20
TEL 078-903-3981
11:00~麺売り切れ次第終了
定休日 水曜日 P有

2012-07-08

夜来香(イエライシャン)

西宮ガーデンズの帰りに寄ってみました。
初来店の「夜来香」さんです。
ちゃんぽんと皿うどんが美味しいお店です。

僕は皿うどん(800円)


嫁さんは子供と一緒に食べるんで、
チャンポン+焼飯のセット(1000円)



確かに美味しい!
普通盛りでも十分なボリュームで大満足
焼飯も美味しかったです
子供が特に気に入っていっぱい食べてました

また来たいお店です


「夜来香」
西宮市上甲子園4-3-10 ベルル甲子園1F
0798-36-8314 不定休
近くの神社にP有






2011-11-18

『讃歌うどん はんげしょう』

尼崎だったんで、Trackerさん無理やり誘って『はんげしょう』さんです


定食が魅力的やなぁ~



今日はお得な『はんげしょうセットA(ちくわ天 イカ天ぶっかけ 冷)』(700円+大盛り100円)

ん~、すんげえボリューム!
ここの麺のコシはなかなか凄い、喉越しが良いです
うんまい!
かやく御飯も美味しいぃ~!


Trackerさんと半分こで『冷やかけ』(500円)

お出汁はメチャうま!ゴクゴク飲んじゃえます!
Trackerさん曰く、ちょっと麺に出汁がのってないかなぁ…
そう言われると確かに…

でも、またまた来たい『はんげしょう』さんでした



讃歌うどん はんげしょう
兵庫県西宮市本町9-5
0798-34-2568
第二,第四木曜日休?
P無し



2011-09-23

讃歌うどん はんげしょう


鳴尾にお墓参りに行った帰りに『はんげしょう』さんです。





嫁さんは『大山鶏天ぶっかけ(780円)+大盛り(100円)』


僕はヘルシーに『ナスぶっかけ(650円)+大盛り(100円)』


はんげしょうさんの大盛りはなかなかの迫力!
うどんはコシもしっかり!喉越しサイコー!


鶏天もサクサクジューシーでうまかったなぁ
うどんに焼きナスってのはあっさりあっさりだったけど、
メッチャ美味しかったです

ひっきりなしにお客さんがくるのが分かるなぁ

表看板のメニューを撮っときながら、
はんげしょうセットを注文しなかった事に後悔でした


讃歌うどん はんげしょう
兵庫県西宮市本町9-5
0798-34-2568
第二,第四木曜日休?
P無し
プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
