--------


2010-12-06

天丼 平右衛門

高槻市にある有名店「天丼 平右衛門」に行ってきました
正直言ってエッ!って言う場所です
画像-00あ

おしながきはシンプル、天丼と天とじ丼のみです

画像-0008


まずはお初ですので天丼(850円+大盛100円)を注文


画像-00021

この盛り方はまさに芸術!


画像-0007
このマウンテン振りは素晴らしい、大好きです

画像-0006

お味もさすがにGOOD!
天婦羅には先に塩をかけてくれてますが、お好みで小さな小鉢入ってるタレにつけて食べます。
衣はサクサクでサイコー!
僕はタレにつけずにお塩で十分に美味しかったです!
本当に良い物食べたって言う満足感たっぷり!
あえて言うと、もう少し大盛のご飯の量を増やして欲しかった・・・
でも、あの天婦羅の量からするとあれ以上は無理かな
また来たいお店でした、ごちそうさまでした




天丼 平右衛門
大阪府高槻市道鵜町2丁目18-5
072-669-1267 日曜日・祝日休み P有








theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
