--------


2012-10-21

「団平」ちゃん!

メッチャ久しぶりにやってきました「団平」ちゃんです
ブログも最近はサボりっぱなし
更新を頑張ります
しかし、さすがの人気店!
お客さんがひっきりなしでやってきてました

今日は「ちく玉天うどん+ミニヒレかつ丼セット(880円)」







うどんはもちろん、このヒレカツの抜群の火の通り具合は最高ですね
さすが団ちゃん!







手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有

2012-05-03

「団平」ちゃん!

802のFunky Marketに行った後で「団平」ちゃんです

僕は悩んだ挙句「肉釜たま」大盛り


久しぶりの嫁さんは僕以上に悩み…
「鶏天梅ぶっかけ」大盛り



嫁さんも大満足
やっぱり団平ちゃんはウマイ!

そろそろ夏向けメニューに期待






手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有

2012-04-20

団平ちゃん!

久しぶりのうどんは「団平」ちゃんです!
いつもの元気いっぱい愛想の良いかわいい奥さんが迎えてくれました

「団平」ちゃん来るのも久しぶりだったんで、
気合いを入れて生醤油の大盛り!
生醤油◯▽■?*うどん(大盛り)です

ど偉い盛り方になっております…(上空より撮影)





サクサクジューシー鶏天は絶対に食べないとネ

さすがに枚方の名店!
やっぱり美味しい!
美味しいから一気食いです
えげつない量も完食


ちなみにお得なセットメニュー


魔法のレストランの次は有料チャンネルでも放送されるみたいですネ


本当に美味しかったです、
ごちそうさまでした。

次はGWに必ず行きますね~

手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有

2012-01-31

団平ちゃん!

Trackerさんと一緒に団平ちゃんです!


本日のスペシャル!
これも美味しそうやナ


今日は例のしっぽくうどんが食べれたらと思ってたんですが…
残念ながら本日はありませんでした
ですけど、他にも美味しいのがいっぱい
日頃拝見させていただいているDゴローさん大絶賛のミニかつ丼も食べたかったので一緒に注文!
すげぇ~迫力!スペシャルのスペシャルってとこですね


んー、確かに美味しいです、トロトロ卵にお出汁たっぷり!
肉厚なかつがたまりません!
このミニかつ丼が350円なのは超お得!


大好きな鶏天!
デカイしジューシーだしサクサクだし、食べ応えバツグン
クリスピー過ぎて口の中をケガしそうです



ナント!ついに魔法のレストランの取材が来たみたいですね


放送日は2月22日のようです
テレビ見るのが楽しみ!
今から録画予約しとこっかな

今日も美味しいうどん、ご馳走様でした
お腹パンパンで苦しかったです


手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有

2011-12-16

『団平』ちゃん!

Trackerさんと一緒にお昼ご飯です!
やっぱり団ちゃん!

いきなりカップル丼なんて言って…
Trackerさんと分け分け…
気持ち悪ぅ
団ちゃん創作『チーズすき焼き丼?』


う~ん、美味しい!
お出汁が掛かってる御飯だけでも十分!
チーズのおかげでコクとボリュームが
これは良いですね
でも、あと1スパイスで全くの新境地に行けそうな気が…(ド素人意見ですんません)
そしてメインのスペシャル「鶏天と茄子天のおろしぶっかけ」(820円+大盛り100円)

さすがの盛り具合!
麺も最高!
食べようと思って麺を引っ張り出そうと思うと、箸が折れそう
喉越し最高!
このコシはたまりません
んで、たまらんサクサク鶏天

サクサク衣に肉汁タップリ
この鶏天だけでも価値はあるなぁ
団ちゃんはすごいねぇ
団ちゃんの料理に対する前向きさが出て、どれも面白くて美味しい!

本当にごちそうさまでした



手打ちうどん 団平
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080 月曜日休み P有


プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
