--------


2013-03-22

純手打ちうどん どとう ぜにや

やっと来れました

やっぱり「まんまる天ぶっかけ(980円+大盛り100円)

さすがのルックス!
たまに来るとついつい大盛りを頼んでしまう…
やはりぜにやさんの大盛りはキツイ!
なんとか完食できました…
天婦羅もサクサクで美味しかったです


次回の来店楽しみです





純手打ちうどん どとう ぜにや
大阪府堺市中区土塔町2076-1
072-236-0021 日曜日 第2、3月曜日休み P有

2013-02-02

讃岐うどん いってつ

ちょっと用事があり堺方面に出かけました。
今日は「讃岐うどん いってつ」さんです。
店内はオシャレでいい感じ。
子供連れでお邪魔させていただきましたが、すごく親切にして下さいました

まずはメニュー



嫁さんはお決まりの「冷やし」(470円)+大盛り(150円)


メッチャ上品にまとめてます。
出汁はもちろん美味しい!
うどんもすっごいコシですね。
んで、嫁さん大好物の「とり天」(150円)

サクサクジューシーで美味しい!

僕は、良く紹介されてる「キーマカレーうどん」(1000円)+大盛り(150円)


ピリピリ辛いですが、僕にはちょうど良い辛さ
ズバズバとうどんを完食、そしてご飯と卵を投入し、グチャグチャと…
完成!

卵が入ってマイルド
美味しかったぁ~

次回来店楽しみです




「讃岐うどん いってつ」
0723-66-8024
大阪府大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
木曜日 休み
11:00~15:00
18:00~21:00
駐車場 有り

2012-03-29

がいな製麺所

仕事で近所の加西営業所に行ったので、がいな製麺所です
まずはメニュー。



Aセットにしました




やっぱり有名店だけあって美味しいです
かやくご飯もGOOD!
あなごの天ぷらがちょっと魚臭かったかな…
醤油かけて食べたら問題なかったかも


また近くに来たら食べに来よっと


がいな製麺所
兵庫県加西市和泉町25-2
0790-45-0848
平日 10:30~15:00
土日祝 10:30~18:00
不定休 P有り


2012-03-25

讃岐うどんと釜飯おにぎり いろりやまんま

今日は嫁さんが自転車、僕はランニングにて和田岬方面経由で「いろりやまんま」さんです


寒いんで温かいのを
「きつね定食(700円)」



今日は季節の釜飯おにぎり(ホタテ)にしました。


嫁さんは毎度お決まりの「ひやかけ(330円)+大盛り(100円)+とり天(200円)」


きつねうどんはビックリサイズのお揚げさん!
お出汁も最高!
お得な定食のおかずはいつも美味しい
もちろん釜飯おにぎりも美味しかった

ひやかけも変わらず美味しい!
とり天もジューシー



次はスッポンにチャレンジしたいナ




讃岐うどんと釜飯おにぎり いろりやまんま
神戸市長田区神楽町4-6-10
078-742-7239
8:00~18:00 月曜日休み P無し

2012-03-04

さぬきうどん冨家

今日は久しぶりに「さぬきうどん冨家」さんです
今日も元気いっぱいのお母さんが迎えてくれました

前から気になってた「あんかけ牛玉うどん(940円)+麺多め(無料)」です。


うどんのコシもバッチリ
めちゃ旨です!
食べてると汗だくになりますね

美味しすぎたんで、お出汁を飲み干しちゃいました


嫁さんはお決まりの「牛肉ぶっかけ・冷(1040円)+麺多め(無料)」

甘辛く煮込んだ牛肉がたっぷり
うどんもバッチリのコシでたまりません
さすがですね

帰り際には子供の相手までしていただいてありがとうございました

また来よっと


さぬきうどん冨家
兵庫県神戸市兵庫区羽坂通4-2-20
11:30~15:00
17:00~20:00(金曜日の夜は休み)
078-578-1274 月曜日休み P無し

プロフィール

神戸のかばちゃん

Author:神戸のかばちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
